୨୧ ブルべ夏/イエベ秋 ご夫婦ペア診断レポート

16タイプ・パーソナルカラー ペア診断®
16タイプ・パーソナルカラー®
ペア診断のレポートです!!

概要

✐ 診断内容
16タイプ・パーソナルカラーご夫婦ペア診断

✐ 年齢
30代のご夫婦

✐ 診断場所
愛知県三好市 ご自宅訪問

✐ 診断結果
男性:Cool-Summer(クールサマー)
女性:Strong-Autumn(ストロングオータム) / Vivid-Strong(ビビッドスプリング)

 

男性

✦診断結果
Cool-Summer(クールサマー)

青みカラーがお似合いでした!
その中でもとくに淡い色、さわやかな色がお顔の印象とマッチしてました。
当日は奥さまに誘われて診断にみえたのですが、
いざ診断が始まるととても興味津々で、ドレープによる顔映りの変化を楽しんでいらっしゃいました✨

女性

✦診断結果
Strong-Autumn(ストロングオータム) / Vivid-Strong(ビビッドスプリング)

ご本人予想のイエベ秋、その中でも鮮やかな色がお似合いでした。
イエベ春カラーも鮮やかな色がお似合いです。

 

✦お試しコスメ
アイシャドウ
KATE
3Dプロデュースシャドウ
BR-1 スパイシースタイル

チーク
ローラ メルシエ
ブラッシュ カラー インフュージョン
06 CHAI

リップ
KATE
リップモンスター
03 陽炎、04 パンプキンワイン

イエベ秋予想で普段からお似合いのコスメをお持ちでしたが、
目元にゴールドシャドウ追加でよりお似合いでした✨
リップはストロングオータムらしい、こっくりとしたオレンジカラーとナチュラルなベージュ2色をお試しいただきました。
メイクを少し変えたら友人に褒められました!と後日嬉しい感想を頂きました。

 

✦ストロングオータムおすすめコーディネート例

深みのある鮮やかカラーでコントラストのある配色がおすすめです!

୨୧
※おすすめコスメは、ラピスの16タイプ・パーソナルカラーメソッド®に基づくアナリストの個人の見解です。

 

Profile
Akiko

☆40代アナリスト
☆男の子2人のママ
☆ブルべ/ソフトエレガント/ストレートミックスナチュラル

愛知県安城市と碧南市で「パーソナルカラー診断」、「顔タイプ診断」、「メイクレッスン」をしています!
サロンは駅から徒歩圏内。名古屋からは電車で30分ほど。
親しみやすい対応を心がけています。
お気軽にお問い合わせください♪

Akikoをフォローする
Report
パーソナルカラーサロンAIMEE(エメ)