୨୧ ブルべ冬「ビビッドウィンター」&顔タイプ「アクティブキュート」診断レポート

16タイプカラー診断&顔タイプ 診断

16タイプカラー診断と顔タイプ診断レポートです!!

✐ 診断場所 愛知県碧南市 ご自宅訪問

✐ 診断結果 ブルべ冬「Vivid-Winter/Vivid-Spring」 顔タイプ「アクティブキュート」 鮮やかな色がお似合いなブルべ冬タイプ ブルべカラーの方がお似合いになりますが、鮮やか要素あればイエベ春カラーもお似合いになります! コスメは、お顔の印象からお似合いになりそうな、鮮やかな赤リップやピンクリップを何本かお試しいただきました😊アイシャドウは、使い方に困って見えたお手持ちのもので。 リップを鮮やかにした分、アイシャドウはさらっと1色をシンプルに。 ビビッドウィンタータイプの方なので、鮮やかなリップでも派手な印象にならず、とてもお似合いでした!

顔タイプは、エレガント要素もあるアクティブキュートタイプ。 お話した印象も含めてアクティブキュートタイプとしましたが、 大人っぽいテイストにしたい場合は、エレガントタイプもお似合いになります。

※画像は、公式サイトより引用

コントラストのある配色、メリハリのあるデザインで、ややきれいめなカジュアルテイストが特にお似合いになります。 アドバイスシートは、カジュアルなものから、大人っぽいもの、かわいらしいもの、クールなものまで、ご本人のお好みを伺いながら、幅広く様々なパターンで何枚か作成させて頂きました。 上記画像はそのうちの一例になります。 イヤリングもいくつかお試しいただき、大振りで色の鮮やかなタイプがとてもお似合いでした!

カラー診断と顔タイプ診断にコスメお試しと長時間となりましたが、和気あいあいと楽しくあっという間でした! コスメお試しでの新しい発見や、顔タイプ診断のアドバイスシートにとても喜んでくださり、こちらも感謝の気持ちでいっぱいです😊