୨୧ ブルべ冬「ビビッドウィンター」診断レポート

16タイプ・パーソナルカラー 診断®

2022年10月
16タイプ・パーソナルカラー®診断レポートです!!

概要

✐ 診断内容
16タイプ・パーソナルカラー診断®

✐ 年齢
30代の女性

✐ 診断場所
愛知県安城市 アンフォーレ内

✐ 診断結果
Vivid-Winter/Vivid-Spring

 

診断結果

✦診断結果
Vivid-Winter/Vivid-Spring

ブルべカラーで華やかな色がお似合いでした!
華やかな色なら、ブルべのみでなく、イエベカラーまで幅広くお似合いです✨
ピンク・赤・紫のような女性らしい色も、鮮やかなブルーやシックで知的な紺色も、
華やかで大人っぽいお顔立ちにマッチして好印象です😊
コーディネートの際は、コントラストを効かせた配色がオススメです。
様々なタイプのファッションがお好きとのことなので、今後もますますファッション楽しんでいただけたらと思います😊

 

✦お試しコスメ
アイシャドウ
ディオール サンククルールクチュール 159プラムチュール

チーク
セザンヌ ナチュラルチークN 14ラベンダーピンク

リップ
KATE リップモンスター 07ラスボス

元々お顔立ちが華やかなのでその良さを活かして
アイシャドウは艶やかなシルバーで瞼に質感を出す程度にし、
締め色にアクセントカラーとしてパープルをお試し頂きました。
リップは、明るいレッドをお試しいただきました💄
目元はシンプルに、リップで華やかさを出したメイクで美人度がアップしてとてもお似合いでした😊

 

✦おすすめコーディネート例

鮮やかでコントラストのある配色がおすすめです!

 

✦ご感想
診断結果は、どれも好きな色だったようです✨
パーソナルカラー診断は今回が初めてで、今後の服やコスメ選びの参考にします!とご感想頂きました。
後日、診断結果がとても役立っていますと、大変ありがたいお言葉をいただきました!
診断にお越しいただき、誠にありがとうございました!!

୨୧
※おすすめコスメは、ラピスの16タイプ・パーソナルカラーメソッド®に基づくアナリストの個人の見解です。

※写真掲載の許可をいただき、ありがとうございました!!