୨୧ ブルべ冬(クール)/ブルべ夏(ブライト)ペア診断レポート

_

16タイプ・パーソナルカラー ペア診断®
16タイプ・パーソナルカラー®
ペア診断のレポートです!!

概要

✐ 診断内容
16タイプ・パーソナルカラーペア診断

✐ 年齢
30代の女性お2人

✐ 診断場所
愛知県三好市 ご自宅訪問

✐ 診断結果
お1人目:Cool-Winter / Cool-Summer
お2人目:Bright-Summer / Clear-Winter

 

お1人目

✦診断結果
Cool-Winter / Cool-Summer

華やかな青みカラーがとてもお似合いでした!
特にピンクやレッドなどの女性らしい色が曲線タイプのお顔の印象にもぴったり。

 

✦お試しコスメ
・Visee グロッシーリッチ アイズ N BL-8
・CEZANNE ナチュラルチーク N 14ラベンダーピンク
・KATE リップモンスター 06 2:00AM、07 ラスボス

青色のアイシャドウを試したことがないとおっしゃっていたので、
濃くならないさわやかな印象のブルーアイシャドウをお試し頂きました。

リップは普段お使いにならないとのことでしたが、
診断の結果お似合いになる赤系のリップをおススメしました。
華やかな印象になり、とてもお似合いでした✨
後日、赤ピンク系のリップもおススメしました!(リップモンスター 欲望の塊)

✦おすすめコーディネート例

青みを感じる色合いで、コントラストありの配色がお似合いです!

✦ご感想
こんな華やかな色が似合うなんて!と驚きのご様子でした。
化粧はこれまでベージュ系のアイシャドウばかりで、チークもなんだか似合わない…。
化粧にあまり興味がもてなかったけど、色を変えるとこんなに楽しいんだ!とおっしゃってました。
旦那さまやお子さんからの評判も良かったようです!

お2人目

✦診断結果
Bright-Summer / Clear-Winter

明るくかわいらしいお色がお似合いでした。
透明感のある色で顔の透明感がさらにアップ!

 

✦お試しコスメ
・ロムアンド Better Than Palette 07 Berry FuchSIA Garden
・CEZANNE ナチュラルチーク N 14ラベンダーピンク
・KATE リップモンスター 01 欲望の塊

韓国コスメがお好きなので、ロムアンドのブルべ向けパレットをお試し頂きました。
チークは何を使っても腫れぼったくなるので苦手とおっしゃっていて、普段お使いではないラベンダーピンクをおススメしました。
リップは、明るく大人っぽかわいいピンクをお試し。

苦手なチークは、ラベンダーカラーで腫れぼったくならずにふんわりとお使い頂けました!
アイシャドウは明るめのかわいらしい色、キラキラのラメがとてもお似合いでした✨

 

 

✦おすすめコーディネート例

明るい色合いで、さわやかな配色がおすすめです!

✦ご感想
サマー、ウィンター、スプリング、オータムとドレープをめくる度に顔色が悪くなるー!
と顔映りの変化にとてもびっくりされていました。
これまでパープルの服は一度も試したことがなく、着る自信がない…とのことでしたが、
今回の診断で分かった似合う色を参考に、もっといろんな色に挑戦したい!今後の買い物がとても楽しみ!とおっしゃってました😊

お2人とも診断中ずっと楽しそうで、こちらもとても楽しくステキな時間を過ごせました😊
ペア診断では、ドレープによる顔色の変化を確認し合えるので、ご自身にお似合いになる色をさらに実感できます✨
この度は診断の機会を頂き、ありがとうございました!!
まだまだモニター診断期間ですので、気になる方はこの機会に是非ご予約ください😊

୨୧
※おすすめコスメは、ラピスの16タイプ・パーソナルカラーメソッド®に基づくアナリストの個人の見解です。

 

Profile
Akiko

☆40代アナリスト
☆男の子2人のママ
☆ブルべ/ソフトエレガント/ストレートミックスナチュラル

愛知県安城市と碧南市で「パーソナルカラー診断」、「顔タイプ診断」、「メイクレッスン」をしています!
サロンは駅から徒歩圏内。名古屋からは電車で30分ほど。
親しみやすい対応を心がけています。
お気軽にお問い合わせください♪

Akikoをフォローする
Report
パーソナルカラーサロンAIMEE(エメ)